パソコン教室ホップの生徒さんがつくるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーを作りました

<<   作成日時 : 2011/11/19 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


カレンダーが出来上がりました。

パソコンに触れた事もなかった私が

こわごわ先生の所え伺いました

そしていろいろお話をさせていただき

「がんばってみよう」と通い始めました。

電源の入れ方も知らなかったのです。

それから一歩づつというより、

三つ教えていただいても二つ忘れる。

同じことを何度も教えて頂きながら

今日まできました。そんな自分に、

こんなカレンダーがつくれました。

先生に感謝のきもちでいっぱいです。

これからも、もうすこし頑張りますので

よろしくおねがいします。

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダーを作りました パソコン教室ホップの生徒さんがつくるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる