アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゆきだるま」のブログ記事

みんなの「ゆきだるま」ブログ


梅雨明け

2011/07/05 10:29
早く梅雨が明けるといいな… 昨夜の雨は凄かったです。
画像


庭に咲いている薔薇。 バラ色ってこんな色かな?
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


足立美術館

2011/06/17 11:53
足立美術館にある 寿立庵の中のお茶室に掛っていたお軸です。
【明々歴々露堂々】
歴々と明らかで、堂々と露(あらわ)れているの意。だそうです。
画像

寿立庵の広間には笹ユリと蛍ぶくろが活けられていました。 
画像

お庭の 苔がたいへん美しいでした。
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0


女神の郷  in 諸木野

2011/06/17 11:17
6月9日に 宇陀市諸木野で”女神 郷へ” というイベントがありました。小田まゆみ先生の野外ギャラリーと東北震災の鎮魂の祈りを込めた行事で、多くの方が参加されました。その時の作品で19枚の内の一つです。 
 
画像

諸木野は山の中にある 美しい村です。
画像

私は、諸木野へ行く道中の道しるべの看板を描きました。
画像

小田まゆみ先生は、ハワイ在住の国際的な画家であり、ヨガの先生でもあります。最後に一緒に記念撮影をしてもらって嬉しかったです。
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「ゆきだるま」ブログ

パソコン教室ホップの生徒さんがつくるブログ ゆきだるまのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる