アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン教室」のブログ記事

みんなの「パソコン教室」ブログ


ホップパソコン教室の生徒さんがつくる  ブログ スタートします!!

2011/06/16 14:59
ブログってわからない?
聞いたことあるけど何がいいの?
お金がかかるんじゃないの?
文章が下手だから?

始めはわからないことばかりです。
そういう方のために当教室では、
まずは投稿だけからスタートできるブログをつくりました。

最初は写真だけ撮ってブログに載せればいいんです。
慣れてくれば説明文を付けて、
そのうち、感想を付け加えれば、
立派なブログができあがります。

パソコン教室で作った作品を載せるだけでもOK!!

その他のサークルでの作品やこんな事をしたよという文章でもOK!!

投稿で慣れてくれば、自分のブログをつくってみましよう。
(最終的な投稿は教室で先生が行います。)

教室ではブログの投稿5回でレッスンチケット1枚進呈します!!!

まずはやってみましょう

画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「パソコン教室」ブログ

パソコン教室ホップの生徒さんがつくるブログ パソコン教室のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる